アフィリエイトは安定化する

こんにちは、鉄神ツルギです。


在宅でできるアフィリエイトは、安定化をもたらしてくれます。

安定化の要因
どのような商品をアフィリエイトするかにもよりますが、アフィリエイトの媒体がブログであれば、ブログのアクセス数によってアフィリエイト報酬は決まると言えます。

もちろん、1アクセスによって得られる平均的な報酬はブログによって異なりますから、ブログAでは10,000アクセスで1,000円かもしれませんが、ブログBは10,000アクセスで10,000円になることがあります。

単純に考えて、アクセス数が2倍になれば、それぞれのブログの報酬は2倍になるでしょう。



だから、アクセス数が大事になってきます。

ブログ開設当初は、アクセス数は大幅の増減します。

検索上位に入っても、すぐに下位に戻ることがあります。

しかし、数ヶ月経ってくると、不動の位置に決まってきます。

ブログの更新をしなくても、検索順位には影響がなくなります。



当然のことながら、更新を全くせずに放置すれば検索順位が下がることはあっても上がることはありません。

でも、下がりにくくなります。



これが安定化の要因の一つです。



ブランディング
ブランディングも大きな要因になります。

一度ブランドを築いてしまえば、あとは維持するだけです。

嘘をつくとか、詐欺まがいのことをするとかして、信用を失うようなことをしない限り、比較的安定化します。

だから、ブランドを築くまでの努力を惜しまないようにしましょう。

いずれ自分でもびっくりするほどの大きな結果となって返ってきます。


例外もある
ただし、安定化しない例外もあります。

安定化しない商品をアフィリエイトすれば、当然安定化しません。

商品に引きずられます。

例外的なことについては、他の機会に説明したいと思います。

«  アフィリエイトは安定化する  »
このブログに興味を持たれた方は、是非、メルマガにご登録ください。 ためになる情報を発信していきます!
お名前 姓: 名:
例)山田 太郎
メールアドレス
例)tsurugi@yahoo.co.jp
メールアドレスを入力して、送信すると
●●のメールマガジンに登録されます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。