1日100万円のセミナーで教えるアフィリエイトを100%成功させる方法とは?

どの分野でも共通なのですが、アフィリエイト100%成功させる方法があります。100万円のセミナーでも、同じ方法が教えられます。


その方法とは、「成功するまでやる」ことです。


100万円のセミナーに参加したのは私ではありませんが、その人から聞いたところ、「成功するまでやる」ことなんですね。私はそれを聞いて「やっぱそうなんだ」と思いました。


成功するまで続ければ、当然成功します。なんだか言葉の遊びのようにも感じますが、成功するための唯一の方法として100万円のセミナーでも教えられる唯一の方法なのです。

そのセミナーの講師はアメリカ人です。出席者は、全世界から集まります。その出席者によると、そのセミナーでは、聞いたことのないようなことは教えられなかったそうです。つまり、私達が常日頃から聞いているようなことばかり。

だけど、そのセミナーに参加した人は、高い確率で成功の道を歩んでいきます。


なぜ成功するのか?
そのセミナーで、新しい知識を得なかったとしてもです。


答えは、「信じる」からです。


人は、その言葉が誰の言葉であるかによって、信じたり、信じなかったりします。重要なのは、誰が言ったかです。

ただの友達の言葉より、一人で年収1億稼いでいる人の言葉を信じます。
年収1億稼いでいる人よりも、100億稼いでいる人の言葉を信じます。


だから、挫折したり軸がぶれたりして成功しない人は、高いお金を払って、「本心からスゴイと思える人」の話を聞いてくるといいでしょう。


さて、ここで、逆に考えてみましょう。

1億稼ぐ人が言う成功の秘訣と、1000万稼ぐ人が言う成功の秘訣は、あまり変わらない、ともいえないでしょうか?

成功の秘訣が書かれた1,500円の書籍と、100万円のセミナー講師が言う成功の秘訣も、あまり変わらないといえそうです。


つまり、優れた商材を数万程度で購入し、それをコツコツ実践できる人が、早く成功する人だと言えるでしょう。

私も、初心を忘れず、自分の理想とする姿に近づくよう、あきらめることなく、進んでいきたいと思っています。

«  1日100万円のセミナーで教えるアフィリエイトを100%成功させる方法とは?  »
このブログに興味を持たれた方は、是非、メルマガにご登録ください。 ためになる情報を発信していきます!
お名前 姓: 名:
例)山田 太郎
メールアドレス
例)tsurugi@yahoo.co.jp
メールアドレスを入力して、送信すると
●●のメールマガジンに登録されます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。