ネットのおかげでアイデアは無限大といってもよい

こんにちは、ツルギです。

この記事では、ネットのおかげでアイデアが無限大になるということを説明していきます。


ネットの可能性
インターネットは、まだ歴史の新しいサービスです。

しかし、誰もが利用できるようなインフラが整備されてから、既に10年以上は経過しています。



私は光回線を利用していますが、その前はADSLを利用していました。

ADSLに申し込んだのは、大学生か、大学院生の頃です。

今から10年くらい前のことです。

ADSLの前は、電話回線を利用して、従量課金でした。

しかも、3G回線とは比較にならないほど遅いものでした。



それからというもの、インターネットは爆発的に広まり、誰もが毎日のように利用するようになっています。



実は、その間、基本的なインターネットの仕組みは変化していません。

それなのに、インターネットで提供されるサービスは、進化し続けています。



最近は、twitter や facebook, google+ のような SNS が激化しており、利用者は数億規模となっています。

「これ以上進化しない」と言われつつも、留まることなく進化しているのが実態です。

アイデアも無限大といえましょう。


ネットの収益に活用する
だから、ネットを利用して収益を得る方法も、数えきれないほどあります。

大企業を相手にする訳ではないので、大企業に勝つためのアイデアは必要ありません。

月数万~数十万くらいであれば、あなたのアイデア次第で、得ることができるのです。



例えば、ネットビジネスの入り口とも言われるアフィリエイトですが、

1.商品を紹介し、
2.商品が購入されれば、
3.報酬を得られる、

という単純な仕組みから成り立っていますが、紹介する商品ごとに、工夫が必要です。

・育毛剤が欲しい人、
・サプリメントが欲しい人、
・レンタルサーバを使用したい人、

これらの人に、画一的なアプローチをしても、商品を購入してもらえません。

商品/分野ごとに、客層が異なります。

年代、性別、性格、深刻度、裕福度、などが異なれば、アプローチの仕方も異なるのです。

そこはもう、あなたのアイデア次第です。



あなたのアイデア次第で、月10万、20万、100万と、収益があがる世界になっています。

このようなことができるのも、ネットのおかげです。

ネットだから、簡単に始められて、アイデア勝負になるのです。



では、ネット以外の場合は、どうなるでしょうか。

アイデアよりも先に資金が必要になります。

人脈も必要になるでしょう。

より多くの時間が必要になるでしょう。



それらの条件が加わるだけで、参入できる人が数%程度の制限されるでしょう。



それに対して、ネットを利用した方法は、基本、誰でも始められ、人脈も楽に広げられ、自由な時間を使うことができます。

これは素晴らいいことなのです。

これがどういうことかといえば、極論、ネットに接続できる環境さえあれば、生活するだけの収入を得られることを意味しているのです。

それでも、「アイデアなんて出せないよ」と思う人は、まず、始めてみてください。

始めてみれば、課題が生まれますので、アイデアも必ず浮かんできます。



そこには、あなたにしかできない収益ポイントがあるはずです。

大きな可能性のあるネットを利用して、是非、収益を上げてみてください。

このブログでは、そのような情報を掲載していきます。

«  ネットのおかげでアイデアは無限大といってもよい  »
このブログに興味を持たれた方は、是非、メルマガにご登録ください。 ためになる情報を発信していきます!
お名前 姓: 名:
例)山田 太郎
メールアドレス
例)tsurugi@yahoo.co.jp
メールアドレスを入力して、送信すると
●●のメールマガジンに登録されます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。