ネットのおかげで収入は無限大といってもよい

こんにちは、ツルギです。

この記事では、「収入」の可能性について、説明していきます。

ネットの市場規模
今の時代、ネットなくして生活はできなくなってきました。

私自身についていえば、

本が欲しい →アマゾンで購入します
交通手段を知りたい →iphoneで乗り換え検索をします
ニュースを読みたい →iphoneのRSSリーダを見る
写真を保存したい →Google Picasaに保存
友人の「今」を知りたい →twitterを見る、facebookを見る
道に迷った →iphoneでGoogle Mapを見る
近くのレストラン、ホテルを探したい →iphone・・・

ということで、ネットがないと生きられない体質になっています。

昔は、会社の出張があると、ホテルを予約したり、交通手段を調べたり、それだけで数時間かかっていましたが、いまは数10分で終わります。

ホテルなんて、余裕過ぎて、当日の移動中に予約することが多いです。



この記事を読まれている皆さんにも、ネット利用の増加傾向があるかと思います。

裏返せば、ネットの利用が増えているということは、ネットビジネスの恩恵を受けているということです。



日常的に・無意識的に、使えるネットビジネス(ネットサービス)を探しています。

また、ネットを利用する機会が多くなるということは、それだけネットビジネスの市場規模が拡大するということです。



よく言うことなのですが、ネットビジネスの市場規模は12兆円もあります。

数年後には18兆円になる見込みです。

ネットが衰退していくと考えている人は皆無でしょう。


歩きながらも利用する
iphoneを見ながら歩いている人をよく見かけます。

当の私も、iphoneを見ながら歩くタイプです。

トイレでも見ています。

信号が赤になっている間は、iphoneでニュースを読んでいます。

ネットは、どこにいても利用することができます。



それと同じように、ネットビジネスには、場所の制約がほとんどありません。

だから、スノボやって、休憩中にパソコン一台で収入を得ている人もいます。

月数00万以上の収入を得ることもできます。

月1万に抑えることもできます。

あなた次第で、あなたのアフィリエイト報酬は決まります。


どうせやるなあら、アフィリエイトが断然おすすめです。

«  ネットのおかげで収入は無限大といってもよい  »
このブログに興味を持たれた方は、是非、メルマガにご登録ください。 ためになる情報を発信していきます!
お名前 姓: 名:
例)山田 太郎
メールアドレス
例)tsurugi@yahoo.co.jp
メールアドレスを入力して、送信すると
●●のメールマガジンに登録されます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。