ネットビジネスは編集者におすすめ

こんにちは、鉄神ツルギです。


昨日は「ネットビジネスは特にSEにおすすめ」という記事を書きましたが、副業としてネットビジネスを始めることは編集者にもおすすめです。

実例
というのも、記事を書くことを生業にしている人が事実ものすごい勢いで稼いで高収入を得ているからです。やはり、ネットビジネスというのは文章で伝える割合が非常に高い訳ですよね。小学生の作文レベルと井伏鱒二レベルの文章だったから確実に後者の流れるような文章に心を惹かれてしまいます。

文章を書く技術の低い私が言うのも何ですが、レベルの高い文章というのは読んでいて気持ちよくなってしまうものなのです。それくらいの感度は大抵の人が持ち合わせています。持ち合わせていないのであれば、どんな文章を書いても収益が上がるでしょう。しかし現実は歴然とした差があるのです。

プロじゃなくても
だからといって、プロじゃなくてもOKです。とにかく会話するのが好き。そんな人にも向いています。会話する要領で文章を書いていけばいいのです。

この特性も私は持ち合わせていないので羨ましくなります。特に女性に多いです。そういう人のブログを読むと、日常の些細なことが書いてあってもついつい惹き込まれてしまいます。

でも文章は技術
このように文章を書くことに長けている人は、すんなりブログを毎日更新できたり、商品を紹介できたりするでしょう。だから苦手な人よりも一歩前進していると言えます。そういう意味で、ネットビジネスをすすめています。

しかし、文章は技術です。技術は習得可能です。理系ガチガチの私ですら何とかなっています。やり始めれば道は開けてきます。逆に何もしないと苦手なスキルは苦手なまま向上しません。

だから、ネットビジネスに必要な適正というのはあまりありません。リスクがないので、それぞれの長所を活かしながら、副業という形で始めることが可能です。まずはノーリスクのアフィリエイトから始めてみてください。きっと新たな世界が開けてくるでしょう。


興味がありましたらメルマガを配信していますので、下記のフォームからご登録してください。
↓↓↓↓↓↓


«  ネットビジネスは編集者におすすめ  »
このブログに興味を持たれた方は、是非、メルマガにご登録ください。 ためになる情報を発信していきます!
お名前 姓: 名:
例)山田 太郎
メールアドレス
例)tsurugi@yahoo.co.jp
メールアドレスを入力して、送信すると
●●のメールマガジンに登録されます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。