ルーキーズアフィリエイトとビジョン

こんにちは、鉄神ツルギです。

ルーキーズアフィリエイト』の番外編です。

過去のレビュー記事をお読みでない方は、こちらを参考にしてください。

 => ルーキーズアフィリエイト
 => ルーキーズアフィリエイト 評価レビュー(1)
 => ルーキーズアフィリエイト 評価レビュー(2)
 => ルーキーズアフィリエイト 評価レビュー(3)
 => ルーキーズアフィリエイト 評価レビュー(4)
 => ルーキーズアフィリエイト 評価レビュー(5)
 => ルーキーズアフィリエイト 評価レビュー(6)
 => ルーキーズアフィリエイトと味噌汁

経営者向けセミナー

先週は1週間ほど、経営者向けのセミナーに参加しておりました。
朝から晩までセミナー。セミナーというか研修会に近かったです。

マンツーマンで経営者のマインドや具体的な施策について教えてもらっていました。
その中で、特に心に残ったのが「ビジョンを持て」という講師の教えでした。

ビジョンというのは問題解決とは異なります。
一般プレイヤーは問題解決が与えられた任務であり、解決した問題の大きさによって評価が変わってきます。

また、ビジョンとは理念とも異なります。
理念とは、時期によらず企業が存続する限り追い求めるものを指すからです。


ではビジョンとは何かというと、抽象的に言えば問題を明確にするものです。
ビジョンは問題よりも前に存在しているものです。
ビジョンがなければ問題は明確になりません。

簡単にいえば、期限つきの目標のことをいいます。
期限付きの目標には範囲があります。

 ・個人レベルのビジョンなのか、
 ・課としてのビジョンなのか、
 ・部としてのビジョンなのか、
 ・会社としてのビジョンなのか。

この範囲は立場によって異なりますが、
ビジョンを明確にして社員を引っ張り上げるのが所属長としての役目です。



ちなみに、ビジョンがなければ問題が発生しない、という意味はわかりましたか?

これは非常に大事な事なのです。

アフィリエイトのビジョン

アフィリエイトのビジョンとは、
アフィリエイトをする上での期限付きの目標のことを指します。

個人名を出してしまいますが、
この業界で有名な柴野さんの成り上がり時代の動画を見てみると、
ビジョンが異常にはっきりしています。

1年以内にx億円を達成するためには、この月にこれをして、その次にあれをして・・・というような感じです。


何事も、目的ありきで行動しなければ意味がありません。
また、漠然として目標ではなく、ブレイクダウンした目標があれば最高です。

目的が決まらなければ問題が発生しません。
問題とは、目的を達成するために解決しなければならない障害のことです。


既に月100万稼いでいる人にとって、110万稼ぐことは比較的容易なことでしょう。
だからもし110万を目標にしているのであれば、問題なんて無いのと一緒です。

しかし、月10万円しか稼いでいない人が半年後に100万円を稼ごうとするのであれば、
問題は山積みになるでしょう。


だから、まず目標を立てることです。
明確に立てられないのであれば、1ヶ月後の目標でもいいです。
それが無理なら1週間後でもいいです。
それも難しいなら明日の目標、今日の目標だけでもいいです。

とにかく、作業をする前に目標を立てることが重要です。


目標は「」と言われることもあります。
目標がふらふらしている人は、「軸」のブレる人だと言われます。

この目標がより具体的であればあるほど無駄のない判断ができるようになります。

ルーキーズアフィリエイトのビジョン

ルーキーズアフィリエイトのビジョンの一つは、
報酬ゼロからの脱却です。

・いかにして報酬ゼロから脱却するか。
・いかにして早い段階で報酬を得ることができるか。

これがルーキーズアフィリエイトのビジョンの一つです。

だから、この教材と同じビジョンを持てば、無駄のない作業ができるはずです。
逆に、教材と異なったビジョンを持っていると無駄の多い作業が発生してきます。

1ヶ月後に月100万を目指している人は、この教材を勉強してはダメです。
絶対達成できません。達成するためには別の方法が必要です。

1ヶ月後に5万円の報酬を目指している人は、この教材を勉強すれば達成できる可能性があります。
徹底的にやりこんでください。


ビジョンの重要性は、どの業界でも同じく高いです。
また、成功者ほどビジョンを明確に持っています。


鉄神ツルギからの特典はこちらをご確認ください。

ルーキーズアフィリエイトの特典

«  ルーキーズアフィリエイトとビジョン  »
このブログに興味を持たれた方は、是非、メルマガにご登録ください。 ためになる情報を発信していきます!
お名前 姓: 名:
例)山田 太郎
メールアドレス
例)tsurugi@yahoo.co.jp
メールアドレスを入力して、送信すると
●●のメールマガジンに登録されます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。