ルーキーズアフィリエイト 評価レビュー(1)

こんにちは、鉄神ツルギです。


引き続き『ルーキーズアフィリエイト』の評価レビューをしていきます!

前回の記事をお読みでない方はそちらも参考にしてください。

 => ルーキーズアフィリエイト

ルーキーズアフィリエイトの方向性


ルーキーズアフィリエイトの方向性は 0章 に書いてあります。

『0章』というのは最近の商材でよく見かけるフレーズですよね。普通は『1章』から始まるものですよね。1章の前に書き忘れたことがあったから 0章 にした、という訳ではないでしょう。0章 には 0章 たる所以があります。それは重要なメタデータと言えるかもしれません。

メタデータとは


メタデータと聞いてパッと意味の分かる人は少ないでしょう。『データのデータ』という意味なんですけど、HTMLの構造を思い返していただければイメージはつかめるでしょう。HTMLは全体を <html> で囲み、その中を <head> と <body> に分割します。この2つは明確に異なる意味がありますよね。

bodyタグは理解しやすいです。このタグの中に書いたものが表示されるからです。だからHTMLを作成する作業の95%はbodyタグ内の編集になります。文字で記事を書いたり、途中に画像で挿入したりして、訪問者に閲覧してもらいます。

一方、headタグの内容は、表示されません。何を書こうとブラウザには表示されません。
そのheadタグ内には <html> というタグがあります。

これがメタデータのことなんです。HTMLの場合、bodyタグ内の記事の意味や属性を明示的に表すデータとなっています。



メタデータとは、データの属性を表すデータのこと


metaタグで有名なのは、断然 keywords です。この記事を読む人であればご存知な方が多いでしょう。
例えば、↓こんな情報です。


SEOとして最も重視されている対策の一つです。『この記事を端的に表す言葉は”ルーキーズアフィリエイト”と”レビュー”ですよ』とGoogleのような検索エンジンに伝えることができます。(でも表示はされません。あくまでメタデータ)

これでメタデータがいかに大事であるか理解していただけたかと思います。

具体的な方向性


では、ルーキーズアフィリエイトのメタデータとは何か。
p12から書いてあります。

ルークさんの言葉を借りれば、

実践前に頭に叩きこんでおいてもらいたい3つの言葉

これですよ。


内容を明かすことはできませんが、この言葉を軸に実践し続ければ新人賞が取れるばかりかその後の展開も間違いなく輝かしいものになるでしょう。


サラっと書いてあるので「なんだそんなことか」と思った人は要注意ですよ。そんな人は頭でっかちになってしまった人です。

多分、今からアフィリエイトを始める人であれば、まだ白紙に近いので素直に実践できるでしょう。逆に「なんだそんなことか」と思った人は、どんな商材であっても稼げないでしょう。初心に戻ることができる人にのみ、この商材をおすすめします。


鉄神ツルギからの特典はこちらをご確認ください。

ルーキーズアフィリエイトの特典

«  ルーキーズアフィリエイト 評価レビュー(1)  »
このブログに興味を持たれた方は、是非、メルマガにご登録ください。 ためになる情報を発信していきます!
お名前 姓: 名:
例)山田 太郎
メールアドレス
例)tsurugi@yahoo.co.jp
メールアドレスを入力して、送信すると
●●のメールマガジンに登録されます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。