ルーキーズアフィリエイト

こんにちは、鉄神ツルギです。


耳より情報GETです!

ルーキーズアフィリエイトの発売


ルークさんの『ルーキーズアフィリエイト』が直に発売になるようです。
あのルークからさんですよ!?


ルークさんをご存知ない?
『スティーブン・ルーク』さんです。
名前の由来は・・・まあ推して知るべしですね・・・。


まあそれはさて置き・・・、『ルーキーズアフィリエイト』というのは名前から想像できるようにルーキー向けの商材です。ルーキーとは初心者のことですね。だから、アフィリエイト初心者をターゲットにしています。

アフィリエイトの高度化


最近のアフィリエイトは必要な知識が高度になってきており数年前に比べると仕組みが複雑になってきています。

例えばSEOですけど、5年くらい前まではあまり意識されていませんでした。だからSEOの重要性を知った一部の人達が実践して密かに検索上位に上げていたんですね。でも現在では必須のスキルになっていますしサテライトサイトを作ったりソーシャルブックマークで被リンクを送ったりするのは当然で、ルーキーであっても最低限の知識を求められています

このような点でハードルが上がっているんですね。

木の枝葉


でもね、アフィリエイトを木に喩えると、木の枝葉のような知識をインプットしておくのってルーキーにとっては大変なことなんですよ。単に覚えておけばいいのでは全くありません。それは意味がない。体系化するということは、

・まず枝葉が付いている木の幹が何であるかを知っていないといけないんです。
・そして覚えるべき”枝葉”が”枝葉”であることを知っていなければならないんですね。

現在出回っている情報商材には枝葉の部分が非常に多くあります。なぜなら、本道は変わらないからそれだけ説明していただけでは他の情報商材と差別化できないからです。

だから、ルーキーアフィリエイターは購入して枝葉の部分を勉強することになる訳ですけれど、枝葉が多ければ多いほどルーキーは失敗する可能性が高くなってしまうのです。アフィリエイトが簡単だといっても失敗します。


ルーキーズアフィリエイトの存在意義


だからこそ『ルーキーズアフィリエイト』のようなルーキー向けのアフィリエイト商材が必要になってくるんですね!!

この商材の存在意義はまさにそこにあります。ターゲットはルーキーです。


気になる内容については、追ってレビュー記事を掲載していく予定です。

カモン・ルーキー!
ジョイナス!


鉄神ツルギからの特典はこちらをご確認ください。

ルーキーズアフィリエイトの特典

このブログに興味を持たれた方は、是非、メルマガにご登録ください。 ためになる情報を発信していきます!
お名前 姓: 名:
例)山田 太郎
メールアドレス
例)tsurugi@yahoo.co.jp
メールアドレスを入力して、送信すると
●●のメールマガジンに登録されます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。