ルーキーズアフィリエイトと味噌汁

こんにちは、鉄神ツルギです。


今日はある懇親いに参加しています。
ざっと見て100人以上の方が参加されているようです。
この懇親会は少し特別で、推薦がないと参加できません。私を推薦してくださった尊い方がいる訳です。
もちろん誰であるかはわかっています。人とはありがたいものです。

この懇親会はその方面では第一人者の先生が主催されているもので、
今回も全国紙のxx新聞が平謝りに来たお話など非常に興味深い内容でした。

どれも心に残ったのですが、特にここで書いておきたいのは『味噌汁』についてです。
本筋からかなり脱線した話だったんですけどね。

懇親会の食事は和食だったので味噌汁がついていました。
私は何気なく飲み終えてしまいましたが、その先生が『美味しいから作った人を呼んできてくれ』と
突然言う訳です。まあ、確かに美味しいとは思いましたが…(´Д` )


で、その人が呼ばれて来て話を聞くと、私は驚いてしまいました。味噌汁なんて簡単だと思ってましたけど、
味噌の量には適切な量があるんですね。
しかも、自宅なら小さな鍋ですが、100人以上参加するようなところですから、
鍋の大きさも量も半端じゃないんですね。調整が困難なんです。
たかが味噌の量だとはいえ、家庭の味噌汁とは全然違うことはわかっていただけると思います。

その料理人は、まだ駆け出しの段階なんだそうですが、修行が生半可じゃないんです。
毎日のように基本中の基本である味噌汁を作り続ける。
しかも、三回味噌汁を足すようなことがあれば作り直し。
これを繰り返した結果、駆け出しの料理人ではありますが、大人物を唸らせるまでに至りました。

そのような結果をもたらしたのは他でもないその料理人の半端のない反復修行です。
人並みではこんな結果にならなかったでしょう。


私はこの時、『ルーキーズアフィリエイト』のはじめに書いてある
成功するための三つの秘訣を思い出しました。

この言葉を覚えるのは非常に簡単です。
だけど実践し続ける人がいない。
だから実践し続けた結果、あっとおっと驚くような結果が返ってくる。



人生は何によって決まるのか?

ちゃんとわかっていますか?



占いなんかに気を取られているようじゃお先真っ暗です。

自分の人生は、自分の行動のみによって決まります。
これは誰がなんと言おうと世の中の仕組みであり真理なのです。
どの時代、どの国であっても、基本の繰り返しによって技術が昇華します。

是非、これからアフィリエイトをする方にも、頭の片隅において置いていただけたらなと思います。
では、明日に備えて今日は休みます。

お休みなさい。


鉄神ツルギからの特典はこちらをご確認ください。

ルーキーズアフィリエイトの特典



なお、過去のレビューは、以下をご覧ください。

 => ルーキーズアフィリエイト
 => ルーキーズアフィリエイト 評価レビュー(1)
 => ルーキーズアフィリエイト 評価レビュー(2)
 => ルーキーズアフィリエイト 評価レビュー(3)
 => ルーキーズアフィリエイト 評価レビュー(4)
 => ルーキーズアフィリエイト 評価レビュー(5)
 => ルーキーズアフィリエイト 評価レビュー(6)

このブログに興味を持たれた方は、是非、メルマガにご登録ください。 ためになる情報を発信していきます!
お名前 姓: 名:
例)山田 太郎
メールアドレス
例)tsurugi@yahoo.co.jp
メールアドレスを入力して、送信すると
●●のメールマガジンに登録されます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。