在宅は安定していない?

こんにちは、鉄神ツルギです。


今日も昨日の「すべて自分の責任」に引き続き、在宅のデメリットについて書いていきます。

安定していない

在宅一般であれば安定はするでしょうが、在宅アフィリエイトであれば不安定要素が大きくなるでしょう。

在宅一般は、やった分だけ報酬を得られるのが基本です。

だから、時間級換算しやすいといえます。


しかし、在宅アフィリエイトとなると、既にいくつかの記事で説明してきたことですが、成功するまで作業を続けられるかわかりません。

途中で挫折する人が多いのも事実です。

また、やった時間だけ報酬が貰えるわけではないので、月によって変動します。

完全に予測できないのがデメリットであるといえるでしょう。


だけど安定する
でも、安定しないとは言いながら、実は安定するのがアフィリエイトなんですよね。

なぜならば、仕込んでしまえば、何もせずとも報酬が入ってくるからです。

もちろん、頑張った付き合は報酬が比較的高くなりますので、報酬を増やすことも可能です。



また、変動するとはいえ、高い報酬額で安定するのも特徴です。

名の知れたアフィリエイターであれば、月数百万の収入を安定的に稼ぐことができています。

安定すると、あまり手がかかりません。

しばらく放置しても、一定水準の収入が入ってきます。



この点は、時間を売る在宅の仕事とは一線を画します。



このように見ると、デメリットと言うよりは、メリットの方が大きいように感じます。

一人でも多くの人が収入面で豊かになっていただけたら幸いです。

«  在宅は安定していない?  »
このブログに興味を持たれた方は、是非、メルマガにご登録ください。 ためになる情報を発信していきます!
お名前 姓: 名:
例)山田 太郎
メールアドレス
例)tsurugi@yahoo.co.jp
メールアドレスを入力して、送信すると
●●のメールマガジンに登録されます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。