在宅ワークの収入は安定しているのか?

こんにちは、鉄神ツルギです。


昨日に記事「在宅ワーク・アフィリエイトの収入は限られているのか?」に引き続き、在宅ワークの収入について解説します。

種類による
在宅ワークの安定度は、仕事内容によって左右されます。既に何度も書いていることなのですが、在宅には時給換算するしかないものと時給換算できないものの2種類があります。

時給換算できるもの
時給換算できるものは、データ入力や翻訳作業などが該当します。作業量を売りにしているため、スキルが上限に達っしてしまったらそれ以上の時給は見込めませんし、その時点で時給が決まってしまいます。もう時給が上がるということはありません。

時給換算できないもの
逆に時給換算できないものというのは、単純に時間をかけただけでは計算できないものです。その筆頭が私のオススメしているアフィリエイトです。アフィリエイトは、当然、かけた時間によって報酬は変動しますが、かけた時間は一つの要因に過ぎません。事実、10時間かけて1万円のこともありますし、1時間で10万の報酬を得られることもあります。また、0時間でも報酬が入ってきます。

短期的に見る
短期的に見れば時給換算できる仕事の方が安定しているように思うかもしれません。
毎月報酬の異なるアフィリエイトの方が不安定なように思うかもしれません。

しかしそれは、短期的に見ているからです。長期的に見ると、アフィリエイトこそが安心と安定を与えてくれます。
長期的に見る

時給換算の仕事は、仕事をしなければ収入は入って来ませんよね。ということは、あなたの時間が拘束されるということです。あなたの時間を拘束しなければ、収入が入ってこないとういことです。
それに対してアフィリエイトは、時間の拘束が緩いです。毎日朝から晩まで作業する必要はありません。時間を沢山かければ収入が増えるのは確かですが、必須条件ではありません。だから安定します。

現実の話
例えば、病気になって入院したとします。そのようになったら、時給換算系の仕事は一切できなくなるかもしれません。入院費用で出費がかさむのにも関わらず、収入は激減するでしょう。これは不安定ですよね。
それに対してアフィリエイトは、しばらく入院していても収入が無くなるということはありません。パソコンを1日30分使うことができれば、収入が減るということもないでしょう。このような意味では、安定と安心を最大限に提供してくれます。

時間の拘束と次のステップ
自分の時間が拘束されないということは、次のステップに進みやすいというメリットもあります。どんな仕事であっても、次のステップに進むためには資金と準備時間が必要です。通常の仕事をしながら貯蓄と準備をしていくことは心身ともにストレスを貯めることです。
しかし、アフィリエイトの場合はそうではありません。一度安定化すれば、時間を拘束されるということはありません。そのため、次のステップに進むための資金と時間が得られます。これは何にも代えがたいメリットです。

是非、アフィリエイトで安定した生活を送っていただきたいと思っています。

このブログに興味を持たれた方は、是非、メルマガにご登録ください。 ためになる情報を発信していきます!
お名前 姓: 名:
例)山田 太郎
メールアドレス
例)tsurugi@yahoo.co.jp
メールアドレスを入力して、送信すると
●●のメールマガジンに登録されます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。