在宅ワークは簡単なのか?

2011 10月 12 在宅の特徴, 在宅ワーク 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by ツルギ

こんにちは、ツルギ@金沢です。

この記事では、在宅ワークは簡単にできるのか、ということについて解説していきます。


在宅ワークの種類
まず、在宅ワークといっても、様々です。

・データ入力であったり、
・シール貼りであったり、
・試食評価であったり、

とにかく、沢山の種類があります。

在宅でできるものは、すべて在宅ワークだから、難易度もピンキリです。



報酬について
当然のことながら、誰でもできる仕事は、報酬が安いです。

逆に、難易度が高い仕事は、報酬が高いです。

報酬が高い在宅ワークをすれば、平均的なサラリーマンよりも稼ぐことも可能です。

あなたが専業主婦であれば、毎日のように朝から晩まで働いている夫の収入よりも、大きく稼いでしまうかもしれません



報酬に関する分類
では、そのような大きく稼げる在宅ワークとは、どんなものか。

大きく分けて、以下の2つに分かれます。

・時給が高いもの
・時給という概念がないもの

在宅ワークで時給が高いといえば、時給2,000円以上のものでしょう。

どんなものがあるかは、検索してみればわかりますし、このブログで勧める在宅ワークではないので、ココでは紹介しません。



時給という概念がない
このブログでは、「時給という概念がない」在宅ワークを薦めています。

ハッキリ申しまして、時給2,000円とか、そういう次元ではありません。

「時給」というのは、時間を切り売りすることを意味します。



時給の場合
例えば、データ入力の場合、データを入力する作業をしなければ、報酬は得られません。

データ入力は時給で報酬を得られる仕組みではありませんが、時間あたりに入力できる量はほぼ一定です。

だから、時間あたりの報酬はほぼ固定で、実質、時給制と同じだと言えます。

裏を返せば、時間を使わない限り、報酬は得られません。(これは重要なことです)



時給の概念がない場合
それに対して、「時給」の概念がない在宅ワークの場合、何もしなくても報酬が得られます。

あなたがテレビを見ている間、ショッピングに出かけている間、遊んでいる間に、報酬が入ってきます。

時給換算は可能ですが、時給とは性質が異なります。

このように何もせずとも継続して収入が入ってくる仕組みの代表は、私が強くおすすめするアフィリエイトです。



だからアフィリエイト
アフィリエイトは、「時給」の在宅ワークと比べて準備に時間はかかりますが、軌道に載せてしまえば、こっちのものです。

あなたが遊んでいる間でも、収入が入ってくるようになります。

アフィリエイトは、時間はかかりますが、誰でも稼ぐことは可能なので、このブログで解説していく予定です。


乞うご期待!

このブログに興味を持たれた方は、是非、メルマガにご登録ください。 ためになる情報を発信していきます!
お名前 姓: 名:
例)山田 太郎
メールアドレス
例)tsurugi@yahoo.co.jp
メールアドレスを入力して、送信すると
●●のメールマガジンに登録されます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。