在宅ワーク・アフィリエイトの収入は限られているのか?

こんにちは、鉄神ツルギです。


今日は、在宅でできるアフィリエイトの収入について書いていきます。

在宅の上限
ほとんどの在宅の仕事には、上限があります。それは単純で、時給×仕事時間 です。大抵の在宅ワークの報酬は時給換算することができます。

やり始めは不慣れなこともあり時給1000円を切ることがあります。慣れてくれば、時給1000円を超え、2000円に達することもあります。また、選択した仕事内容によっては、それ以上も見込めます。

しかし、時給×仕事時間 であることには変わりありません。『仕事にかけた時間』までしか、増やすことができません。

上限のない在宅
ところが、上限のない在宅もあります。それがネットビジネスというものです。ネット素人であっても数カ月後以降から安定的に数十万の収入を得ることができたり、月100万の報酬を得ることができたり、成功事例に事欠きません。

この記事が参考になるかもしれません。
ネットのおかげで収入は無限大といってもよい

その中でもネットビジネスの入り口とも言われるアフィリエイトは、ほんの少しの初期投資さえあれば始めることができます。(本当にお金が無い人は、初期投資0円でも始められます。)もちろん、かけるべきところにお金をかけた方が早く高収入を得ることができますが、必須ではありません。
また当然ながら、ネットの知識があったり、文章を書くのが長けている人の方が高収入を得られる可能性は高いですが、それも必須ではありません。なぜなら、アフィリエイトというものは、非常にシンプルだからです。

(シンプルだからこそ少しの差が大きくなるとも言えますが、それは機会があれば記事にしたいと思います)

情報商材の収入
月10万の収入を得るためには、1万円の情報商材を20本紹介できれば達成できます。情報商材は、他の物品と比べて原価を限りなく0円にすることができるので、報酬が商品価格の50%以上あることが通常です。自分のブログで商材を紹介し、そのリンクを踏んでその商材を購入した人がいれば、報酬が得られます。アフィリエイトの仕組みは、これ以上でもなければこれ以下でもありません。非常にシンプルです。

商品のセールスレターは、販売者が書いてくれます。アフィリエイターのするべきことは、そのページのURLを自分のブログに貼り付けて紹介するだけです。

難易度
簡単だからこそ、最後に忠告しておきます。アフィリエイトは簡単ではありません、と。簡単だけど、簡単ではありません。すぐに結果を求める人には向いていません。1,2ヶ月で結果が出た人も現実にはいますが、そのような成功は無視しましょう。

成功イメージが出来上がるまで、地道に進めていきましょう。数ヶ月~1年、軸をぶらさずに続けていけば、必ず成功イメージを確立することができるでしょう。そこまでいけば、あとは、そのイメージ通りに進めるだけです。

副業やサイドビジネスでもいいので、上限のない収入を得たいのであれば、アフィリエイトをオススメします!

«  在宅ワーク・アフィリエイトの収入は限られているのか?  »
このブログに興味を持たれた方は、是非、メルマガにご登録ください。 ためになる情報を発信していきます!
お名前 姓: 名:
例)山田 太郎
メールアドレス
例)tsurugi@yahoo.co.jp
メールアドレスを入力して、送信すると
●●のメールマガジンに登録されます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。