常に全力を間近で教えてくれる存在は?

2011 12月 17 雑多 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by ツルギ

こんにちは、鉄神ツルギです。


今日は、『常に全力を出し切るとはどういうことか』を
間近で教えてくれる人を紹介します。
20111217-151546.jpg
そう、六歳の息子です。

今は全力投球に疲れて休んでいます。
全力で雪だるまを作って壊しました(´Д` )

見てて驚きます。
常に全力で遊びます。
常に頭を使って新しい遊びを考えます。
手抜きは一切ありません。
全力投球で体当たり。

自分の思った通りにいかないと泣いたり怒ったりしますが、
感情に嘘をつきません。

面白ければ徹底的に笑います。


そして、限界に達した時にだけ寝るんですね。

だから、無駄に休まない。
肉体が休息を求めるまでは休まない。



子供と遊ぶと若返る。


いつまでも子供心を忘れない人はビジネスの世界でも成功すると言われる。

その通りだと思う。


いま、病院の駐車場で休んでいます。
来月、第二子が産まれる予定なので、
妻が診察を受けています。


私にいろいろと気づきを与えてくれる大先生が、
来月から二人になります。


このブログは在宅高収入を目指し、
情報をシェアして行くブログです。

家族と共に進んで行きます!

«  常に全力を間近で教えてくれる存在は?  »
このブログに興味を持たれた方は、是非、メルマガにご登録ください。 ためになる情報を発信していきます!
お名前 姓: 名:
例)山田 太郎
メールアドレス
例)tsurugi@yahoo.co.jp
メールアドレスを入力して、送信すると
●●のメールマガジンに登録されます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。