日本語ドメインとサイトビジネス

こんにちは、鉄神ツルギです。


しばらくの間、サイトビジネスについて、あれこれ考えていました。

一つの方法だけでは物足りないけど、
組み合わせると効果を発揮しそうなことがあるのです。

その組み合わせを構成するものの一つが「日本語ドメイン」です。



日本語ドメインは「xn--zqs94lbade63ahwg.com」というように変換されてしまうのが
嫌なんですけど、効果があるのであれば話は別です。

※何のことかわからない場合は Punycode を調べてみてください。

ブラウザで「xn--zqs94lbade63ahwg.com」と見えてしまうのも、
いずれ改善されるでしょうから、しばらく辛抱ですよね。



この日本語ドメインをどのように活用していくかは、
まず日本語ドメインの特徴と強烈なSEOを知らなくてはなりません。

それはこの教材に書いてあります。
かなり強烈な効果があるので買って損をすることはまずありません。

 =>最速!!日本語ドメインを用いた破壊的SEO手法


そして、この日本語ドメインと関連付けて、
どのようにしてキャッシュポイントを生むのか。

単にサイトアフィリエイト?

リスト取り?

いや、違うんだよな。
それではつまらない。

いま話題の「あれ」と結び付けられないか。


まだ実践中なので結果しだいなのだけど、
かなり安定的にキャッシュを生むのではないかと思う。

これについては乞うご期待!






«  日本語ドメインとサイトビジネス  »
このブログに興味を持たれた方は、是非、メルマガにご登録ください。 ためになる情報を発信していきます!
お名前 姓: 名:
例)山田 太郎
メールアドレス
例)tsurugi@yahoo.co.jp
メールアドレスを入力して、送信すると
●●のメールマガジンに登録されます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。