良き友人と悪しき友人

2011 12月 19 成功の秘訣 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by ツルギ

こんにちは、鉄神ツルギです。


今日は丸一日講演会でインプットの日でした。
インプットとはいえ、講演会後はその内容についてあれこれ話す時間を設けているので、
アウトプットも意識的にしています。



特に今回心に残ったのは、多数決について。
私たちは多数決に弱い。特に日本人はそうかもしれない?

1人が賛成していても、10人反対すれば気持ちが変わってしまう。
たとえ間違っていると思っていたとしても。

そんな気持ちの弱い自分であることをよく自覚して、
一歩一歩前進する必要がある。



友人は選びなさい」とよく言われるとおり、
くだらない意見をする人が回りにいては
自分にとってはマイナスです。

耳を貸さないと決めていても、
人数が多くなると無視できなくなってしまうものです。



だから、善き友人に近づき
悪しき友人からは遠ざかるようにする心がけが
大事になるのでしょう。



これはネットビジネスの世界でも同じです。
また、回りにどれくらい高収入な人がいるのかによっても、
自分の収入が変わってきます。面白いものです。

在宅高収入を目指すなら
避けては通れない選択です。

年末は忘年会シーズンですので、
羽目を外さずに善き友人に近づくように心がけましょう。



ところで、
あなたには、善き友人と悪しき友人が、どれくらいありますか?

このブログに興味を持たれた方は、是非、メルマガにご登録ください。 ためになる情報を発信していきます!
お名前 姓: 名:
例)山田 太郎
メールアドレス
例)tsurugi@yahoo.co.jp
メールアドレスを入力して、送信すると
●●のメールマガジンに登録されます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。