バイトするならアフィリエイト

この時代、バイトするならアフィリエイトでしょう。って思います。


私は金沢大学の近くに住んでいるので毎日学生さんを見かけます。


私が学生だった頃と同じく、短期バイトなら引越しとか、会場設営とか、時給1000円程度のバイトをしているのでしょうか。長期ならコンビニや飲食店で安い時給で働いているのでしょうか。



学生時代のバイトには、金銭的な目的と社会的な経験をする目的があると思いますので、一概に時給だけで判断できないことはわかっています。

しかし、アフィリエイトに取り組んだ方が、時給も経験も、バイトよりも遥かに大きなものを得られると思うんですよね。


アフィリエイトで、どれだけ収入を見込めるかは、無限に近い可能性があります。一言では語れません。なんせ、学生時代にアフィリエイトの基盤を作ってしまったら、社会人としての副収入とすることもできるし、本業にして起業することも可能です。アフィリエイトは、費やした時間が蓄積していきます。しかも、継続して行けば、収入は増えて行きます。同期の給料の二倍の収入を得られるかもしれません。

それに対して、バイトは、その場限りです。一度やったからといって、その後何もしなければ収入はありません。時間を切り売りしているイメージです。


経験面でも、アフィリエイトの方が優れています。アフィリエイトをするということは、市場調査から始まり、ブログ作成、無料レポートの作成、メルマガの発行、アクセス解析、投資をするなど、社会人になってからもなかなか味わえないことをすることが可能です。

それに対して、バイトは単純な作業が多いです。バイトはプロじゃない人がする仕事だから、レベルの高い仕事は正社員がします。誰がやっても同じような作業をバイトに振ります。だから、バイトをやっても、その程度の経験しか選られません。

とはいっても、価値の高いバイトもあると思うので、それはアフィリエイトをしながらやればいいと思うんですよね。アフィリエイトは軌道に乗れば手間がかからなくなります。どうしてもバイトがしたいなら、それからやっても遅くないと思います。

だからこそ、学生時代にアフィリエイトを始めることを薦めます。


特に、ネットビジネスは、金沢のような地方でも障害にならないので。


今日もiphoneから。

このブログに興味を持たれた方は、是非、メルマガにご登録ください。 ためになる情報を発信していきます!
お名前 姓: 名:
例)山田 太郎
メールアドレス
例)tsurugi@yahoo.co.jp
メールアドレスを入力して、送信すると
●●のメールマガジンに登録されます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。