iMacors様様だな・・・完璧に活用した

2012 3月 15 iMacros, SEO , 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by ツルギ

ちーっす。鉄神ツルギです。


iMacrosが便利すぎて、しばらくこもって開発していました。

ほぼできあがったので、しばらくしたら公開する予定です。

公開というか、販売だけど。


モニターになりたい方がいたら連絡ください。

といっても、どんな内容か知らないと決めれないですよね。



どんな内容かというと、


中小検索エンジンの自動登録ツールです。

というと、「そんなの既にあるじゃん」と思うかもしれません。

でも三味違います。



一味目の特徴


画像認証を突破できます。下の画面の場合であれば画像に書いてある「2725」を入力しなければなりません。

中小検索エンジンの画像認証

中小検索エンジンの画像認証



私の知る限り、画像認証を突破できるまともなツールは「レジストリーム」だけです。

画像認証を突破できて何がいいかって、質の高い被リンクを獲得できることです。


中小検索エンジンに対する登録ツールはいくつかあって、

それらによって食い散らかされているのが実情です。


しかし、画像認証のある中小検索エンジンは荒らされていないのです。

だから、良質なリンクを得られる。(もちろん、無料ブログの方が良質です。が、手間がかかります。)

正直、私は毎日使ってます。

で、上位表示させています。


からくりを知りたい人は、まずはこれを購入してください。

 =>最速!!日本語ドメインを用いた破壊的SEO手法

購入された方にはモニターも兼ねてツールを提供しますよ。



二味目の特徴


私のツールは安く提供します

画像認証を突破できるレジストリームは、

初期費用が19,800円で、更に月額3,000円。

まあ、普通の感覚だったら高いよね。

私のツールは、その半額くらいかな。


しかも、iMacrosさえあれば実行できるから、

基本、どこにいても実行できる。


三味目


もしかしたら、これが最大のメリットかも知れない。

なんせ、iMacros for Firefox で作ってるから。


どういうことかというと、プログラムのソースコードを公開しちゃいますよ

ということです。


それはつまりどういうことかというと、自分でカスタマイズできちゃうよ、ということ。

まねれば、いろんなことができちゃう。


機能追加も普通にできる。

例えば、自分好みの中小検索エンジンを検索してURLを収集することだって

普通にできる。


それ以外にも、例えば、はてなブックマークのようなソーシャルブックマーク登録の自動化なんて、

ハッキリ言って朝飯前で自動化できる。

1つのソーシャルブックマークを自動化するのに5分もかからないかな。

ハッキリ言って、可能性は無限大。

私の無料レポートにも書いたけど、無限大。

便利すぎる。


このブログに興味を持たれた方は、是非、メルマガにご登録ください。 ためになる情報を発信していきます!
お名前 姓: 名:
例)山田 太郎
メールアドレス
例)tsurugi@yahoo.co.jp
メールアドレスを入力して、送信すると
●●のメールマガジンに登録されます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。