iMacors for Chrome がほんのちょっとだけ実用的になった

2012 4月 06 iMacros, ツール , , 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by ツルギ

こんばんは、鉄神ツルギです。


全然使い物にならなかったiMacros for Chromeが最新バージョンであれば「一応使える」レベルになっていました。

以前はマクロファイルの保存すらできないような状態だったんですよね。

いまはマクロを編集したり保存することがかのうになっているので、実用レベルになっているかと思います。



しかし、Chrome版はFirefox版よりもかなり遅れていて、まだベータ版です。

使える機能も限られており、ブラウザ上のデータをCSVで保存するSAVEASなどが実装されていません。

私はChrome派なので是非とも開発を進めて欲しいのですが、最近はiMacrosだけを理由にFirefoxを愛用する結果となっています。



参考

Chrome版のWikiには、以下のように書いてあります。

Note that this version is a Beta version, so please do not expect it to be as polished as its bigger siblings for IE and Firefox.

ベータ版の制限に詳しく書いてあります。


※古いiMacros for Chromeがインストールされている場合は、一度削除してから入れ直した方が良いです。

レッツ自動化!

«  iMacors for Chrome がほんのちょっとだけ実用的になった  »
このブログに興味を持たれた方は、是非、メルマガにご登録ください。 ためになる情報を発信していきます!
お名前 姓: 名:
例)山田 太郎
メールアドレス
例)tsurugi@yahoo.co.jp
メールアドレスを入力して、送信すると
●●のメールマガジンに登録されます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。