KRPW-SS600W/85+ ←PCの電源が届いた→復旧!

2011 11月 07 雑多 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by ツルギ

こんにちは、鉄神ツルギです。


先日の「“PCの電源が壊れた(可能性)教訓」のとおり、電源の故障が原因だと判断したためAmazonで新しい電源を注文していました。それが本日到着!

購入した電源は ↓↓↓↓↓↓ です。

玄人志向 PC用電源 ATX 定格600W 12cm静音ファン 80PLUS BRONZE取得 KRPW-SS600W/85+


この電源を交換したところ、私のPCは完全に安定稼動するようになりました。大満足です。

この電源には、PCI-Express用の6ピンが2つ付いているのでSLIやCrossFireにも対応できます。ネットゲームする人も使用できるでしょう。私はRADEON HD 5770 シングルですけどね。FF14やってました。

気をつける点は、ケーブルが長いことです。ハードディスクの数は HDD*1 と SSD*1 なので、邪魔なケーブルはしまうことができたので特に問題は発生しませんでした。ただ、スロットが全部埋まっているような場合は少し窮屈になってしまうでしょう。エアフローにも影響があります。


やはりメインPCが使えないと影響が大きいですね。

このブログに興味を持たれた方は、是非、メルマガにご登録ください。 ためになる情報を発信していきます!
お名前 姓: 名:
例)山田 太郎
メールアドレス
例)tsurugi@yahoo.co.jp
メールアドレスを入力して、送信すると
●●のメールマガジンに登録されます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。