壊れてわかるネット環境の大切さ

2011 9月 25 雑多 , 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by ツルギ

今朝、なぜかネットに繋がらず、いつものようにルータを再起動させたのですが、改善せず。ルータの管理画面は表示される。なぜかと思っていたら妻が気づきました。光回線のモデムのランプが消えていました。

どうも、寝ている間に寿命を迎えてしまったようです。時節到来。


だから、この投稿は、iphoneから打っています。

タグを書かないプレーンテキストならあまり問題になりませんが、リストタグを書いたりするのは続けるものを正直つらいです。


アフィリエイトリンクを貼るのも面倒。

コピペの部分が多いメルマガもしんどいだろうなと感じます。

せめて、iPhone用のbluetoothキーボードがあれば、もう少し楽に感じるかもしれません。

しばらくは、こんな感じの投稿になりそうです。

ネット環境って、大切ですね。この上さらにiphoneがなかったら、ホント何もできないです。

このブログに興味を持たれた方は、是非、メルマガにご登録ください。 ためになる情報を発信していきます!
お名前 姓: 名:
例)山田 太郎
メールアドレス
例)tsurugi@yahoo.co.jp
メールアドレスを入力して、送信すると
●●のメールマガジンに登録されます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。